アシストワンへの感想に感激!

高橋 敬一

皆様の声にもアップしたのですが、アシストワンに対しての感想を受け取りました。
アシストワンを作成した意図をご理解頂けたことに、共同制作者の細川氏とともにとても感激しました。
不妊治療や妊活に必要な葉酸やビタミンD、亜鉛などは含有されていますが、アルギニンやQ10にも注目して頂いたことにも驚きました。
この方は、毎日様々なサプリメントを飲んでいらっしゃり、とても大変だったそうです。これは私自身の経験からもそう思います。たくさんのボトルを並べて、30錠以上のサプリメントを飲む毎日は、むしろ添加物を飲んでいるのかも、との疑問も私自身湧いていました。この大変さと疑問が、アシストワンを作成する大きな理由の一つだったのです。現在では私自身もアシストワンを服用していますが、添加物が圧倒的に少ないことには、自分自身でも安心して使用でしています。
また、この方は、普通の妊活サプリを実際に使用比較されて、「全てが入っているものは他に無し。」との経験を伝えてくださいました。「アシストワン、ならぬ、オールインワン!」このフレーズは頂きました。今後、使用させていただきたいと思います。
また、「最初、ちょっとお高いかも、と思いましたが、私が飲んでいた色々なサプリを総合すると、それ以上の値段に。
つまり割安なんだ、と納得して購入しました。」も嬉しい言葉です。制作費用を考えると、原価率がかなり高く、たぶん大手の企業では「作らない」ものだと思います。
しかし、アシストワンは原料にもこだわり、仕入れコストは二の次にして、信頼のおける供給元から仕入れて、信頼のおける工場で作成しております。また空気に触れることでの劣化防止のために、単包装にもこだわって作成しました。
今後も、皆様の信頼を得られるように品質の向上・維持に努めたいと思います。

ビタミンDとビタミンCのアシストワンの使用前後のデータをご紹介いたします。
ビタミンDが欠乏状態の、12~13ng/mlの状態が、アシストワン服用後は、理想値とされる30ng/mlをこえる値を得られました。

ビタミンCは、アシストワン使用前は平均10µg/mlでしたが、
アシストワン使用後は、15µg/ml以上に上昇しました。

アシストワンで、十分なビタミンDとビタミンCが上昇することが確認されました。
d
c